ビズストーム経営疑似体験研修のご案内

小規模企業 経営者様向け

ビズストーム経営疑似体験研修のご案内

 ●起業してしばらく経つけど、経営の勉強をしたことが無くてちゃんと勉強してみたい、●起業する前に経営の体験をしてみたい、●でも時間やお金をかけずにスキルを身につけたい、●店長を連れて経営の質の底上げをしたい、そのような方にピッタリの研修を行います。

 経営センスを鍛えるビジネスゲーム、ビズストームは、中小企業診断士が作成したボードゲーム型の経営シミュレーションゲームです。5名前後で机を囲み、ターゲット市場は?、商品開発や価格など商品魅力は?、競合は?、大企業動向は?、市場調査は?、人員や人材育成は?、財務は?、外部人材活用は?、アクシデント!、人も物もお金も時間も限りがある、などなど、経営に必要な各要素を体験していき、最終的に多くのキャッシュを得た方が勝ちです。ご自分の経営の癖に気づく方、創業希望者、新入社員など学びを得る方、立場により研修メリット様々です。

 今回は、ゲーム終了後に振り返りながら小規模事業者様向けの講義を行います。

また、希望者多数で別途3,000円程度の懇親会も企画致しますので、

懇親会へ参加される方はチラシやお名刺を多めにお持ちください。


日時:9月2日(土)13:00~17:00

場所:静岡市葵区紺屋町8-12

   金清軒ビル(LINK)(JR静岡駅から徒歩3分)

   A館403号室 20名用会議室

参加費用:10,000円(税込)

最大参加人数:12人

※お早めにお申し込み下さい


【応募方法】

下記までお電話を頂くか、または、

①参加者のお名前、②懇親会参加or不参加

が分かる様に下記宛先へメールにてご連絡ください。


【連絡先】

浅田博彦経営コンサルティングオフィス

090-2610-3466

asadahirohiko@gmail.com

浅田博彦 経営コンサルティングオフィス

生産性向上対策、価格戦略、原価管理、広義マーケティングの事ならこちら。静岡県三島市にある中小企業診断士事務所

0コメント

  • 1000 / 1000